Blog スタッフブログ

こんな壁紙あったら面白い!

2024/06/25

リフォームやリノベーション、新築の時に壁紙どうしよう問題…ありますよね。

 

もちろん、お客様に好みの壁紙を選んでいただくのが1番ですが、今回はちょっと変わった(?)、部屋にあったら面白いと思う壁紙をご紹介します。

 

じゃーん!!!!!

 

 

 

これ全部、サンゲツと東京・上野にある国立科学博物館がコラボしている壁紙なんです。

 

まるで博物館のような部屋になっちゃう究極の壁紙!!

 

しかも恐竜、鳥類、鉱物の3つは今年発売になったばかりの新作です。

 

 

01・恐竜

 

画像参照:サンゲツ

 

 

02:鳥類

 

画像参照:サンゲツ

 

 

03:植物

 

画像参照:サンゲツ

 

 

04:鉱物

 

画像参照:サンゲツ

 

 

05:岩石

 

画像参照:サンゲツ

 

 

06:海棲哺乳類

 

画像参照:サンゲツ

 

 

07:陸生哺乳類

 

画像参照:サンゲツ

 

詳しくはサンゲツのホームページへGO!

コチラから

 

 

博物館や図鑑、各ジャンルが好きな方には、たまらないのでは!?

 

リフォームやリノベーション、新築の際には、沢山ある壁紙の中でも、冒険してみるのも楽しいかもしれません♪

また、他と絶対に被りたくない!という方には特におすすめです!

 

ぜひ住まいづくりの参考にしてみてください。