Explanation メンテナンス・アフターフォロー

5.メンテナンス・アフターフォロー

 

工事引渡しの際に動作確認・機器説明やお手入れ方法をご説明しています。

ですが、新しいものに変わるとすぐには使いこなせない、お手入れ方法が分からないなどのお声をいただくこともあります。

 

また、工事を行って終了ではなく、家の年数により劣化してくる所のアドバイスや定期的にメンテナンスを行わなければいけない箇所のサポートも行っています。納期遅延を起こしている商品で、故障してしまうと生活に支障があるものは皆様に情報を提供したうえで、アドバイスやご提案をさせていただいております。

 

弊社では『ヤママン住まいサポート』通称ヤマサポ!が、定期的にアフターフォローを強化しています。

 

 

その他にも訪問時には、住まいの様々な小さな『悩み』『困った』にも対応しております。

ヤマサポが訪問した際には、お気軽にお声掛けください。

Copyright (C)2022ヤママンリフォーム株式会社 All Rights Reserved.