5.メンテナンス・アフターフォロー
工事をした方はこちらへ
ヤママンリフォームでは、工事をした方を対象に下記のサービスを行っています。
取付け機器のご説明
新しいものに変わるとすぐには使いこなせない、お手入れ方法が分からないなどのお声をいただくこともあります。 そんなお悩み解消のために、工事お引渡しの際には取付け機器の使い方をひとつ、ひとつ説明しています。
「説明を聞いたけど、その場では聞けなかったことがあった」や「使用してみて分からないことがあった」、そんな時には公式LINEからお問い合わせください。
アフターメンテナンス
取付け機器を長く快適にご使用いただけるように、工事後の定期点検を行っています。 また、家の年数により劣化してくる所のアドバイスや、定期的にメンテナンスを行わなければいけない箇所のサポートも行っています。 さらに、納期遅延を起こしている商品で、故障してしまうと生活に支障があるものは皆様に情報を提供したうえで、アドバイスやご提案をさせていただいております。 他にも何か気になる箇所がありましたら、訪問時にお声掛けください。
その他
ヤママンリフォームでの取付け機器ではない場合も対応しています。
✅ エラーコードが出て、どうしたらいいか分からない ✅ 水漏れしてきた
等の、お困りごとがありましたら、お気軽にお声掛けください。
他にも、住んでいる中で、暮らしの中で困っていることのご相談をいただくこともあります。 弁護士・税理士のご紹介、結婚相談・・・なども、お問い合わせください。 ※内容すべてに対応できるとは限りませんので、ご了承ください。
また、「おかあさんといっしょ」のコンサート観覧や、浦和レッズの試合観戦のご優待もあります。 ※枠に限りあるため先着順となります。
イベント紹介
過去にはこんなイベントを開催しています。
↑住まいのメンテナンスセミナー
↑大掃除セミナー
↑ひも体操
↑相続セミナー
↑内覧会&福引大会
まだ企画段階ではありますが、
★ 事務所での映画観賞会 ★ BBQ ★ お茶会
なども企画を考え中ですので、お楽しみに! 他にも「こんなことやってほしい」「これなら行きたい!」など、企画のご提案も皆さまから募集しています! 公式LINEやスタッフにお声掛けください。
工事いただいたお客様からの声もご参考ください♪
|