Blog スタッフブログ

笑顔がこぼれる日々【スタッフ:CHIE】

2024/07/28

こんにちは!

今回のスタッフブログはCHIEが担当します♪

 

 

 

蝉のにぎやかな声に本格的に夏を感じますね。

私は蝉がと~っても苦手なので、いかに蝉に遭遇せずに夏を過ごせるかという謎のミッションを課しています。(笑)

 

さて、この1ヶ月半ほどは、我が家的にとてもHAPPYな出来事がありました!

 

なんと!!

6月に孫が誕生し、私、おばあちゃんになりました!

(※つまり…社長もおじいちゃんになりました)

 

出産入院中の面会で、母になった娘と新生児の孫とも対面することができました。

小さな体に、力強い鳴き声に、なんて愛しい存在なんだろう。

全てが初めての経験に戸惑いながら「母」をしている娘にも、成長を感じて涙腺ゆるゆるでした。

 

 

孫が生まれました。

 

 

そして日々、送られてくる写真や動画に笑顔が止まりません。(笑)

孫のためにも元気に過ごさなきゃ!と思う今日この頃です。

 

そして、孫が遊びに来て楽しめる様に、家の中をちょっとだけ模様替えしたいな~とか、ワクワクも止まりません♪

このスタッフブログにも、時折、孫とのエピソードが出てくるかもしれませんが、その時は、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

 

では、今回はここまで♪担当はCHIEでした!